ランチ会

5月ランチ会

こんにちは、あやです☺️

自己紹介から始まり、
最近のことを話したり、
それぞれの話に耳を傾けながら、
ゆっくりと時間が流れていったランチ会でした✨

 

今回は、初めましての方に加えて、
メンバーさんも一緒に参加してくださり、
いつもとはまた少し違った空気感に☺️

 

それぞれの席で自然と会話が広がり、
笑顔や笑い声もたくさん見られた時間でした。

 

話してみると共通点が見つかったり、
誰かの話に共感したり。
和気あいあいとした、あたたかいひとときになったように感じます🌷

ご参加いただいたみなさん、
ありがとうございました✨

 

ココ活は、
人と人とのつながりを楽しみながら、
ほっとできる時間を過ごせる場所でありたいなと思っています😊🩷

この記事は役に立ちましたか?

参考になりましたら、下のボタンで教えてください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

新着記事
会員限定
おすすめ
PAGE TOP
ログイン