こんにちは、あやです☺️
自己紹介から始まり、
最近のことを話したり、
それぞれの話に耳を傾けながら、
ゆっくりと時間が流れていったランチ会でした✨
今回は、初めましての方に加えて、
メンバーさんも一緒に参加してくださり、
いつもとはまた少し違った空気感に☺️
それぞれの席で自然と会話が広がり、
笑顔や笑い声もたくさん見られた時間でした。
話してみると共通点が見つかったり、
誰かの話に共感したり。
和気あいあいとした、あたたかいひとときになったように感じます🌷


ご参加いただいたみなさん、
ありがとうございました✨

コメント